住宅・リフォーム業界専門コンサルティング&研修|サクラ・ワークのSsapo(エスサポ)

サクラ・ワークのSsapo(エスサポ)が、住宅・リフォーム業界に特化したコンサルティングと研修を行います。

ホーム仕事に役立つ知識と情報 ≫ 山形の「お家まるごと 夢.ハウス」様の会議で研修をさせ... ≫

山形の「お家まるごと 夢.ハウス」様の会議で研修をさせていただきました

山形パナソニック家電店「夢. ハウス」様の研修_コピー_コピー

9月21日に山形パナソニックさんの家電店の「夢.ハウス」加盟店さんの午前中の定例の会議の中で、研修をさせていただきました。
この度、山形パナソニック様からいただいたテーマは、「IH&レンジフードの販売促進とキッチンリフォームへの発展研修」でした。
9月~10月は、200VIHクッキングヒーターとレンジフードのキャンペーンをされているとのことで、そのキャンペーンに合わせた研修内容のご依頼でした。
今回は、Zoomでのオンライン研修で山形に繋ぎましたの、社長様、店長様だけでなく、各お店の社員様も参加されました。
オンライン研修は、一人しゃべりで寂しいものがありますが、今回の「夢.ハウス」さんの研修は、何人か方のお顔が見えたので、安心してお話しできました。
コロナの患者数も少し減ってきていますが、まだまだ油断できない状態なので、オンライン研修で山形のショップの皆様にお会いできるのはとてもありがたいことです。
いつか皆さんと、対面研修でお会いできる日がありますように。

今後は山形のパナソニックの家電店さんも、単品リフォームではなく、複合的な空間リフォームを目指すということなので、これからのリフォームの発展がとても楽しみです。

取替や単品販売のリフォームでも、売り方はあります。
そしてそこから、空間リフォームに繋げることができます。
今は出きることから一歩一歩やってみて、次に繋げることが重要です。

山形のパナソニック販売店の「夢.ハウス」様、山形パナソニックの皆様、ありがとうございました。
お元気でご活躍ください。
そしてキャンペーンのご成功お祈りしています。

2022年09月21日 18:00

サクラ・ワークのSsapo(エスサポ)

〒135-0063
東京都江東区有明3-7-11
有明パークビル20F

電話番号
03-5665-3955

FAX番号
03-5665-3956

受付時間
月~金(祝日除く)
9:00~17:00